風の吹くまま気の向くまま

気まぐれエリン旅日記 更新もネタも風まかせ!

水曜日, 6月 14, 2006

FBL10Pを求めて

 小鳥メンバの凧さんのFBLページ集めが残り10P目だけだと聞いていたのでどこで出るかを調べて見ましたら、フィアード中4人用のボスである巨大インプのドロップのみのようです。
じゃあ、フィアード中級4人用通行書は誰が落とすのかなっとまたもや下調べしてみると・・・

 スモールアルゴス (ルンダ下・上、バオル最終)
 アルゴス (フィアード中2・中4、バオル最終)
 ジャイアントインプ (フィアード中4)
 フィアードダンジョン 褒賞
 フィアード中級ダンジョン 褒賞

つまりバオル最終行けるようになるまではフィアード通常をひたすら回るしかないようです(==
FBLを覚える気があるならばバオル最終は10Pが出るまでクリアしない方がいいみたいですね~