風の吹くまま気の向くまま

気まぐれエリン旅日記 更新もネタも風まかせ!

金曜日, 6月 16, 2006

エンチャっぽい日

 今日はエンチャ日!
ということで先週燃やし忘れたレイヴンフルートショートソードをエンチャ師さんに燃やしてもらうことにしました、自分じゃ成功率が29%ですからね(==
そう思ってダンバに行ったら「売)インプES200k」の看板が目に・・・いずれ欲しくなるだろうしねーと自分をだまして、なんとなく衝動買い。
そしてランク7INT200のエンチャ師さんを捕まえ、まずはインプを掛けてもらうことに。
 2,3言葉を交わしてえいっと掛けてもらうとなんと大失敗!
結構気に入っていたアリシュが耐久15→7になってしまいました。
まあしょうがないでしょと気を取り直してレイヴンを焼き張りしてもらうことに・・・
こちらは1セットではまず失敗しないのがおかしいくらいの確立、でもでも思い切って210式改造済みの荒いヒーラーグラディウスを対象に。そもそも、下地を張ってあるのがコレしかなかったからなのですけどね。
「あー今日はひどい散財だなぁ」とか「こういうの請け負わされるエンチャ師さんはかわいそうだな」とか思いながら依頼を出すと、神が光臨。



抽出42%、張り52%を一発で成功させていただきました、しかもレイヴン8-3
ありがたやー




○締めの一枚


代わりにと思っていた昔着ていたレミリアが1ポイント削れていたので耐久減少改造はあきらめてーとか思いながら自分でアリシュに貼り付け。
インプ貼り付けてフレッタ式改造が絶望的な耐久とか意味分からないし・・・
いつか燃やしちゃおっと