風の吹くまま気の向くまま

気まぐれエリン旅日記 更新もネタも風まかせ!

月曜日, 8月 29, 2011

生存報告

Ya・ha!!



みなさん元気してましたか?
わたしは超元気です(’ ’

寝てなくても元気はハツラツ。ランナーズ・ハイって奴ですねわかります!


話は変わって、冒頭のSSを見ての通り真っ黒になりました。


リアルじゃ焼けないのでマビのなかで真っ黒になるのがここ数年の夏の恒例行事となってます。


今は引退してしまった盟友ラトさんを偲んで始めたことだったのですが


このプレミアムニュービー の超原色がマッチしてこれは・・・!?と思ったのが運の付き


あれよあれよという間に服が増えていって半ば強制で春季のプレカを取って置いて黒くなる・・・と週感づいてしまいました。



中でもこの 金髪褐色肌+フラワーイブニング+ロマヴェール+ニュービーサンダル組み合わせでなんかイッスラームな感じ~っと結構この見た目気に入ってます。


実装当時十Mオーダーの高級品だったので年間わずか3ヶ月ちょっとしか着ないのはもったいないと季節ごとに染め直していました。
でもでも、最近はプレ箱のおかげで30k程度まで値下がってたんですね!私超歓喜(*'ω'*)


そんなわけで夏用・冬用そろえました。インベ爆発しろ!!