風の吹くまま気の向くまま

気まぐれエリン旅日記 更新もネタも風まかせ!

木曜日, 9月 22, 2011

Made or Butler

2011/08/01から4日しか休んでないメティニスですこんにちは!
なにやらメイドさんと執事さんが実装されたそうですが

もちろんまだ見てません!




INしてません、というか家に帰ってません(*;ω;*)カエリタイ

風のうわさではメイドさんの胸のサイズを変更できたり
メイドさんの胸のサイズを変更できたり
メイドさんの胸のサイズを変更できたり(大切なry

うらやま・・・じゃなくてけしからん。実にけしからん(*'ω'*)=3


某チラ裏を見ていると何か

馬車が横転して楽しいことになってたり

またショトカが揮発性物質になって楽しくなっていたり

メイド&執事に装備させるとロストする種類の装備があって楽しかったり

メイド&執事が死んで落とした服が拾えなくて10秒できえる楽しさがあったり

ま、アプデ後の恒例行事となっているユーザーデバッグが着実に進んでいるようで
うちの娘は安全なエリンになったら遊びに行こうと思います。


あ、逝けたらいいな・・・



p.s.
某使い魔こ○ーゆは執事として再生成されるのでしょうか?
そもそも、おピンクエルフさんは息をしているのでしょうか?
それよりも、うちの娘は息をしているのでしょうか?


永遠の謎です。