風の吹くまま気の向くまま

気まぐれエリン旅日記 更新もネタも風まかせ!

日曜日, 6月 18, 2006

ぐだぐだ

今日はヒトさん女神D手伝いのため久々にギネブン様に会ってきました

もう3回目だし、皆経験者だしね
余裕余裕~♪





とか思ってたのですが。
私が最後の一人になって周りのガーゴイルを一通り片付けたのに
仲間を起こし忘れて死亡とか
他にもひどいミスが多くて、かなりの死闘になってしまいました。
あまりに必死でSS一枚も取ってないし~

遠隔いっぱい使わせちゃってごめんね・・・




○締めの一枚
















DK(フーさん)のFBLが炸裂する寸前に
私以外のパラが時間切れで元に戻った図('-'*)