風の吹くまま気の向くまま

気まぐれエリン旅日記 更新もネタも風まかせ!

月曜日, 6月 26, 2006

初潜入 あーんど 鳥の巣立ち [G3ネタバレ]

 メイズ遺跡ガーゴイルブーツダンジョンとかラビ上3とかネタになる所には遊びに行ってたのにー
それぞれ23時ごろに出発して4時間以上掛かったりしてたからねぇ
とてもじゃないけど書けなかったさー































バオル潜入ダンジョン
そこは、ボウォールの地への門
外敵の侵入に備えて厳重な警戒体制が敷かれている。

外敵・・・そう、それは私達"ミレシアン"のことなのです・・・


 とまあ、G3最大の難関であるバオル潜入ダンジョンに挑んできました。
厳しいところだとは聞いていたので出来る限りの準備はしていったのですが合えなく撃退されてしまいました・・・
3階までは何度かいけたのですが終わりが近づいてくると、どうもあせってというか興奮してというか・・・凡ミスをが重なってやられてしまうのです。
さてはて、何週間掛かるやら・・・


 それと本日、私の所属しているギルド「小鳥の宿木」から巣立っていったキヌさん・リーさん・フーさん3人の送別会をやりました・・・が、上記のとおり私は潜入に没頭しており大幅に遅刻してしまいました。
蜜蝋も使い切っており、ティルコにたどり着いたいたときにはすでにギルドストーン周辺での雑談は終わっており。2次会のアルビアリーナでのドタバタに移っていました。
小鳥と親交の深いギルド、ガーネッツ(スペル失念)のメンバーもアル中4の打ち上げにアリーナを訪れており。両ギルド入り乱れてのドタバタを繰り広げていました。

うーん、ソレはそれで楽しかったけど。肝心の送別会に間に合わなかったことに反省(´・ω・`)
潜入はまた来週でもいけるのにコレはそのとき行かないと・・・だしねぇ。



良く分からない文になったので締めの一発でごまかしてみる。