風の吹くまま気の向くまま

気まぐれエリン旅日記 更新もネタも風まかせ!

金曜日, 8月 11, 2006

だいじぇすと

なんだか下書きばかりで公開記事が少ないこのブログを書いてる人メティニスですこんばんは。

なにやら色々あったのですがとりあえずは今回の転生で上がったスキルを挙げてみます





















ミル4→3は意外と楽でした、褐色ダイアグルグルとキア下級ミルのみループであっさり突破



















長らく放置していた演奏を勢いでアップ。ついに特殊楽譜が発動するように




それとランクアップはしなかったけどポーションc修練が23→77へ、キア初級をグルグルして金ハブ50本ほどとマナ・ブラッド100づつくらい集めれば突破できそう!















それと精錬がC→Bに、あとは鉄の失敗を埋めるだけ!

鍛冶はまだまだE、鉄インゴットが倉庫を圧迫しているのでソロソロ進めないと・・・

紡績もモフモフ改造でやっとさF→Eに。これは気が向いたときにモフらないと全然上がらないなー

料理はEに、太っちゃうから転生ごとに1つづかなー