風の吹くまま気の向くまま

気まぐれエリン旅日記 更新もネタも風まかせ!

水曜日, 8月 23, 2006

行き先

近日中ブログ変えます

第一候補 DTIブログ
いろいろ弄れそうだし音楽ファイルや映像ファイルをUPできるみたいなので
 
第二候補 はてなダイアリー
一度使ったことがあり慣れているので第二候補に、第三よりも扱いやすいです
 
第三候補 ライブドアブログ
第二候補と同じ理由、一番長く使っていたけど結構微妙




それはともかくマビの話でもー

マイさんの結婚式とかいろいろネタはあったのだけども
時期はずしちゃうとアレだしね・・・
筆不精直してこれからはガシガシかくようにしますー

取り合えずお決まりのランクアップしたスキルでも



















薬草学が念願の9に!
やっとマンドレイクが現実的(Fランクでのマナハブ並み)に
抜けるように・・・なった気がする




















POOが満足できるくらい(10歳時に変身してSTR200↑)
まであがったのでついにホーリーナイトを目指してSOOを上げ始めました
カンストした後気づかずにLvあげちゃいそうで怖いー











エンチャがCに
ミル3トレ兼転生前追い込みで銀玉グルグルした甲斐があり
FBL5・6ページ貼り付けでついにC突破




ミルもソロソロ2になるのでこれからは腰をすえて生産スキルを上げていこうと思います
とりあえず調合・鍛冶を数字目指してがんばってみよー